石川県vlog第一弾です🐻
金沢に1泊2日で行ってきました!
で食べたご飯、カフェ情報🐻🍵
金沢塗り体験、いちご狩り、渚ドライブウェイ詰め詰めの弾丸旅行です。
北陸応援割を使ってホテルを予約したのでホテル代はかなり安く納まりました。
その分金沢の美味しい物やレジャーを全力で堪能してきました!ご参考になれば嬉しいです🌼

📍あまつぼ
金沢駅近くの商店街にある居酒屋さん
金沢おでん、海鮮など金沢ならではのご飯とお酒が楽しめる

📍茶ゆ
ひがし茶屋街にあるジェラートメインの和風カフェ。2階に広めのイートインあり。

📍the square hotel 金沢
金沢駅近くにある朝食が最高に美味しいホテル。大浴場あり。
北陸応援割使わなくてもリーズナブルで立地もよい。

📍ゆめり
金沢駅近くの地酒と海鮮の居酒屋
海鮮は新鮮でぷりぷり
人気店なので週末は予約必須

📍金沢茶寮
金沢塗りの体験ができて、塗った湯呑みを使って上のカフェでお茶もできる。
最後は綺麗に梱包してくれて最高に楽しかった!ホームページで予約必須。

📍トレジャーふぁーむ
いちご狩りができる施設。
ちょっと季節外れだけど、春に行く方はぜひ!いちごはおっきくて週末も混んでなく⭕️
じゃらんでクーポン予約できます。

📍渚ドライブウェイ
車ごとビーチを走れるスポット
浜焼きなどもある。いかだんごが美味しい!
レンタカーを借りて来る価値あり。

📍魚菜屋 あんと店
金沢駅の中にあって最後まで金沢の新鮮な海鮮、金沢料理を堪能できる。

その他質問がありましたらコメントでどうぞ!🐻

#北陸 #金沢 #金沢旅行 #石川県 #女子旅
#タビジョ #金沢カフェ #金沢グルメ
#国内旅行 #金沢vlog #金沢カフェ巡り
#Kanazawa #shorttrip #japanvlog

動画内BGM🎼Artlist
ボイス🎤ずんだもん