2024年9月は三連休が連続しますがその2回め、プログラミングの師匠とともに鳴子温泉郷に連泊、の予定でしたが…!
24日に椎間板ヘルニアの手術をすることになり、23日からの入院が決まったため、急遽1泊に変更としました。すがわら社長にも八兆マスターにも「1泊でも来るの?」とあきれられました(笑)がそれでいいんです!(^_-)-☆
2本めは菅原分店編。結局師匠は古川駅から11000円かけてタクシーで直接乗り付けましたが、陸羽東線はふつうに動いてました! 古川駅の駅員に騙されてしまった師匠!!(ToT)
…でも気を取り直して赤星うぇーい(^^)/■ アテの生ハム無花果や遠藤屋くるみ豆腐やシャインマスカット白和え、ド定番の魚卵セットはもちろん、今後の提供の検討中なメカジキ煮付けをいただきまして、これよねざわの子どものときの実家の味や!(((o(*゚▽゚*)o))) その他日本酒もたーくさんいただいて、鳴子温泉郷の至高に上り詰めた感ありますね、分店!\(^o^)/

#国内旅行#鳴子温泉郷#菅原分店765#菅原分店#鳴子温泉#日本酒#川口納豆ササニシキ#而今#新政#LaJomon#望#生ハム無花果#くるみ豆腐#シャインマスカット白和え#魚卵セット

鳴子温泉 菅原分店765 x.com/sugawarabunten

2024年9月の鳴子温泉郷プチ湯治
エントランス編:まるゆナポリタン・岡崎荘 https://youtu.be/owU_IJUFREo
菅原分店編:魚卵セット・メカジキ煮付け https://youtu.be/zsQtyXe9s6s
宿泊編:うっすらすがわらブルー・八兆 https://youtu.be/tMjkjYsgXnk
帰還編:赤這・千両・陸羽東線運休 https://youtu.be/pTjxjKCPu6Y

この旅のリアルタイムレポートブログ記事 http://feelfine.blog.izumichan.com/category.php?k=2024%E5%B9%B49%E6%9C%88%E3%81%AE%E3%83%97%E3%83%81%E6%B9%AF%E6%B2%BB+-+%E9%B3%B4%E5%AD%90%E6%B8%A9%E6%B3%89%E9%83%B7