2日目[犬山観光] →https://youtu.be/jtNlmMKPEjw

3日目[岡崎観光] →https://youtu.be/bbNemLhnDWE

旅行に行ったのは10月頭なのに翌年3月に動画を出す女、まきのこです。こんにちは。
重い腰をあげてようやく編集し始めました。ゆるゆると出していきますのでよろしくお願いいたします。

私は現在東京に住んでいますが、小学生のころは親の転勤の都合上愛知県犬山市に数年住んでいました。
小学4年生の冬に東京に引っ越して以来愛知に降り立ったことはなく、今回時間が取れたので二泊三日愛知を満喫してきました。

1日目は名古屋観光ということで、名古屋城に行きましたが、武将隊・忍者隊のショーが思いのほか楽しく、城よりもショーに夢中になりました。(天守閣は工事中だったしね。)

2日目は犬山観光、3日目は我らが東海オンエアの町・岡崎へ行きました。

他の動画もよろしくお願いします!

#一人旅#名古屋#名古屋おもてなし武将隊

SNSやっています!ぜひそちらもフォローお願いします!
まきのこのTwitter→https://twitter.com/makinoko8
まきのこのInstagram→https://www.instagram.com/makinoko_pp/