1日目[名古屋観光] → youtu.be/YaxuajhgYmw

3日目[岡崎観光] →https://youtu.be/bbNemLhnDWE

自分の出身地を東京と言っていいか分からないオンナまきのこです。こんにちは。
動画内でも少し触れていますが、私は親の仕事の都合上1~6歳までは千葉県に。6~10歳までは愛知県に。10~うん歳(現在)は東京に住んでいました(す)。一応一番長くいるわけだし東京出身と名乗っていますが、果たして私は東京出身なんだろうか?といつもモヤモヤしています。あと、私には幼馴染がいないのでそういうのにも憧れます。いいなあ。小学生の頃好きだったジュンヤ君、元気かなあ。

さて、この愛知の旅は10月初旬の話なのですが、とんでもなく暑かったです。秋?なにそれ美味しいの?状態で、いくら何でもそこまで暑くないとタカをくくっていた私はまんまとやられました。日焼け止めを持っていなかったのです。女性にしか分からないかもしれませんが、暑くない時期は化粧品に入っている日焼け止め効果のみで耐えられても、ここまで暑いと(何回暑いって言うんだ)別で塗りますよね。
この動画で終始シャカシャカ袋の音がするのは日焼け止めを買ったからです。

スプレーの日焼け止めというのは非常に便利でとても大好きなのですが、私的に一つ欠点がありまして。それは顔がツヤッツヤのテカッテカになる事です。とても油ギッシュに見えます。

何が言いたいかというと、私の顔が一生テカっているのは日焼け止めのせいだからね!汗だけじゃないからね!汚くないからね!!

あ。髪の毛がボサボサなのは単なるくせ毛です。

#一人旅#愛知#犬山城

他の動画もよろしくお願いします!

SNSやっています!ぜひそちらもフォローお願いします!
★Twitter→https://twitter.com/makinoko8
★Instagram→https://www.instagram.com/makinoko_pp/