Airbnbで借りた一軒家のお風呂がすごすぎた!京都駅八条口から徒歩8分の静かな住宅地に建つ京町屋をご紹介。温泉旅館みたいな壺風呂がある2階建て一軒家を周りを気にせずゆっくり独り占め。寝室2部屋あるから家族旅行でもグループ旅行でも使いやすく、洗濯機&乾燥機のおかげで荷物も少なくできて、帰ってから大量の洗濯物に悩む必要がないのが最高!

ーーーーーーーーーー

今回泊まった部屋↓
www.airbnb.jp/c/3ac2e31?referral_share_id=1516f19b-b4fe-43ee-8bb7-821eea4b80dc
※Airbnbアソシエイトリンクを使用しています。あなたがこのリンクを介して予約をした場合、私は収入を得ます。

Airbnbを利用してホテルよりも自由で快適な旅行をしよう!
初めての方はこちらから登録すると宿泊料金が5000円OFF↓↓↓
www.airbnb.jp/associates/62365?s=67&c=.pi115.pk0_9&a4ptk=9877_0_9_62365&af=115

ーーーーーーーーーー

ホテルや旅館もいいんだけど、自分の家から気軽に出かけるって感じが好きなんだよね。チェックインとかも人と直接話す必要がないところも楽だし。

でもでもやっぱりお金があれば素敵なホテルや旅館にも泊まりたい。

【チャンネル登録&高評価よろしくお願いします!!】

ーーーーーーーーNAGAO VLOGとは?ーーーーーーーー

せっかくの旅行だから後悔したくない!と思いませんか?
私たちも旅行が好きだからわかります!! 失敗するのもいい体験だけど、どうせなら美味しいものだけ食べて、いい宿に泊まりたいですよね。

そんなあなたのために、旅行先のグルメや宿のリアルな感想や情報を発信しています。無料、割引き、穴場が大好き!

情報を発信しておいてこんなこと言うのもなんですが、皆様の方が旅行やキャンプなどに詳しいと思います。まだまだ旅行初心者なので、いろいろと教えてくださるととっても嬉しいです!お気に入りの旅行先、美味しかったお店、オススメのキャンプ場などの情報がありましたら、お気軽にコメントで教えてください。これからの旅行の参考にさせていただきますので、是非ともよろしくお願いします!

ネットショップ運営の会社で2年間勤務し、2019年に自由を求めて独立。現在は夫婦2人でネットショップを運営しています。

自由な時間を利用して、もともと好きだった旅行によく行きます。今は日本国内がメインですが、いつかは海外を転々としたいという夢を持っています。
基本的には旅行会社に頼らず、自分たちですべてを予約しています。少しでも無駄なお金を使わずに、その分美味しいものを食べたり、楽しい体験をしたりする旅が好きです。

■ゆー
30歳。東京都東村山市出身
肉があれば生きていける。
でもお気に入りのタオルケットがないと眠れない(笑)
テニスとサッカー観戦が好き
最近シャドウバースとPUBGにハマってる
虫がめっちゃ苦手。神経質。

■さゆ
29歳。新潟県長岡市出身
エビLOVE
閉所恐怖症。寝袋で眠れない
テニス、スポーツ観戦が好き
猫と耳かき動画は見ちゃう
車酔い、映像酔いに悩まされている

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

SNSで最新情報をUPしてます。
お気軽にフォローよろしくお願いします!
Instagram、Twitter、TikTok共通
@nagaovlog で検索
下のリンクからどうぞ!!

【ながぶろ。 SNS】
<Instagram>
www.instagram.com/nagaovlog/ [@nagaovlog]

<Tik Tok>
www.tiktok.com/@nagaovlog [@nagaovlog]

<Twitter>
twitter.com/nagaovlog [@nagaovlog]

■撮影機材
・Sony 一眼ミラーレス
amzn.to/3eB7Afd

・DJI OSMO POCET
amzn.to/2ZV58Ms

・RODE マイク
amzn.to/3eCog5Z

・DJI ジンバル
amzn.to/2TXH73o

・Manfrotto トラベル三脚
amzn.to/2TXGtTz

※上記製品リンクURLはAmazonアソシエイトのリンクを使用しています。

【お問い合わせ先】
yurugurutabi@gmail.com

【BGM・効果音 著作者様】
※動画によっては使用していない場合がございます。
効果音ラボ 様
soundeffect-lab.info/

Tonez&Re-C – Kyoto by @TONEZPRO soundcloud.com/tonez-pro
Creative Commons — Attribution 3.0 Unported— CC BY 3.0
Free Download / Stream: bit.ly/tonez-and-re-c-kyoto
Music promoted by Audio Library youtu.be/vq4okoteFEc

Holiday by JayJen & Osheen

youtube.com/osheen
Creative Commons — Attribution 3.0 Unported — CC BY 3.0
Free Download / Stream: bit.ly/al-holiday
Music promoted by Audio Library youtu.be/i-ZlZ49oZ78

Promises by ROFEU soundcloud.com/ruslan-delion
Creative Commons — Attribution-NoDerivs 3.0 Unported — CC BY-ND 3.0
Free Download / Stream: bit.ly/rofeu-promises
Music promoted by Audio Library youtu.be/LeP1D9DoiYE

Track: Soulmates (Instrumental) — DayFox & BraveLion [Audio Library Release]
Music provided by Audio Library Plus
Watch: youtu.be/2GuhUpXSSt0
Free Download / Stream: alplus.io/soulmates-instrumental

#京都#京都旅行#京都観光#ホテル#旅館#airbnb#宿#hotel#kyoto#京都#温泉