2024年4月の鳴子温泉郷プチ湯治は往復夜行バス、先月末限りで旧ドリームササニシキ号が廃止されてしまったため( ;∀;)仙台からの往復はJRとなります。往路は5分割乗車券で140円、復路は4分割乗車券で200円もお安くなってますよ(^^)v
導入編は金曜夜遅くに自宅を出、東京駅から仙台駅まで夜行バス。古川まで直通の旧ドリームササニシキ号が先月末限りで廃止になってしまったために、仮眠時間を削られつつも5分割乗車券で鳴子入り。初体験の岡崎荘で硫黄ただよう名湯を1時間たっぷり堪能したあとはなぜかかなしみのお仕事を鳴子温泉駅のコロシアム型待合室で2時間ほど(^^ゞ。そしていつもの分店ではときおりしんみりしつつも、日本酒や極上のアテを堪能しました!ヽ(=´▽`=)ノ

鉄道#国内旅行#鳴子温泉郷#JRバス東北#ドリーム仙台#鳴子温泉#岡崎荘#菅原分店#日本酒#綿屋#雪渡り#まつばら源泉#魚卵セット#くじら味噌#山の酒盗#豚汁#乗車券分割

鳴子温泉岡崎荘 https://www.jalan.net/yad390786/
菅原分店765 https://twitter.com/sugawarabunten
丸よ山岸水産 http://www.yamagishi-m.co.jp/

夜行バスの直前にバミ呑みした動画 https://youtu.be/FVAiErXfv8o

2024年4月の鳴子温泉郷プチ湯治
導入編: 夜行バス&JRで鳴子入り、岡崎荘初体験&分店へべれけ https://youtu.be/1esX58FdifE

この旅のリアルタイムレポートブログ記事 http://feelfine.blog.izumichan.com/category.php?k=2024%E5%B9%B44%E6%9C%88%E3%81%AE%E3%83%97%E3%83%81%E6%B9%AF%E6%B2%BB+-+%E9%B3%B4%E5%AD%90%E6%B8%A9%E6%B3%89%E9%83%B7