詳しくは👇 行ってみたい!と思ったら「🏝️」の絵文字で教えてください!

三重県紀北町に、まるで水平線とプールが一体化しているような錯覚になる
“インフィニティプール”が新しく誕生しました✨

その名も…「城ノ浜プール&ビーチ」!

プールはインフィニティプールと子ども用の2種類があり
子ども用プールには楽しいアトラクションも♪

センターハウス内にはカフェもあり、軽食やドリンクを楽しめます🍹

さらに、「城ノ浜プール&ビーチ」から車で約3分ほどの場所にある
「孫太郎オートキャンプ場」では、おしゃれなグランピングドームで、
快適なグランピングや地元産の食材を贅沢に使用したBBQを体験できます🍖

家族旅行や、デートにもぴったりです♡

📍 城ノ浜プール&ビーチ
場所
 三重県北牟婁郡紀北町東長島城ノ浜

営業期間
 7月16日~8月31日   
営業時間
 9:30~16:00
アクセス
紀勢道「紀伊長島IC」から車で約10分
公式Instagram
 @mago_camp(孫太郎オートキャンプ場)

いいね!と思ったらシェア&保存&いいね&コメントお願いします☺
……………………………………..…

【公式】観光三重(三重県観光連盟)▶ @kankomie
【公式】観光三重2(リールなど)▶@kankomie_2nd

三重県のおすすめ観光スポットを発信中!
こちらもフォローお願いします✨